いずみ和紗 プロフィール

【 キャスター / シンガー / ※書道家 】

いずみ和紗 / Kazusa Izumi

f:id:aqua_fish:20170314182717j:plain

【生年月日】 1991年9月30日
【身長】 160cm【体重】 非公開【目の色】 黒色【髪の色】 茶色
【スリーサイズ・靴サイズ】 B80 W58 H86 S24.0
【特技】 書道 / 歌唱 / ダンス
【趣味】 料理 / 結婚トレンド探し / ドライブ
【資格】 書道 師範代 / 普通自動車運転免許 / ヒップホップ技能士
【レッスン】 ボイストレーニング10年 / ダンス15年




エムPのイケてる!?
「いずみ和紗(キャスター・シンガー・※書道家)」

攻・守・走!3拍子揃った、ハイブリッド・ハート・ガール!?
絶対に彼氏!元い、旦那話で盛り上がって笑顔にしてみせます!いずみ和紗

吾輩がお世話になっている偉い方からのご紹介だったから…、

しぶしぶ会いにいきました。

 

初めて会ったときの印象は!?

 

元気なひとだな。

よく喋るひとだな。

自信がありそうだな。

 

というキレイorカワイイ女性にありがちな3点セットだった。

 

「絶対に歌をやりたいんです!!」

 

という夢叶実現度はこの時点では…、

測定不能だった。

 

でも、

好きなこと=特技が、歌以外に

もう1つあることを知った。

 

それは…、

 

『書道』

 

 

両親が揃って書道家と言う珍しい家庭で育ったいずみ和紗さんは

気がつけば書道三昧。

気がつけば書道家の端くれとして活動をしていた。

 

まずは、

この書道家という武器を磨くことを勧めた。

 

書道家として人に書道を教える先生。

書道家として人に書を贈る先生。

 

その心は…、

ひとに何かを教えるためには我慢と努力はつきもの。

自分自信の成長にもつながる。

 

ひとにものを贈るには、自信を持ち続けなければならない。。

葛藤しながら努力する。

 

日々常に勉強なのである…。

 

 

そして、

生計=生活の基盤が好きなことで補えることは

日々、自然な笑顔で過ごすことができる。

 

ん~~、実に素晴らしい…。

 

 

そんな、

いずみ和紗さんには、

大切なひとがいることを知った。

大切なひとを100%信じていると語った。

 

この大切なひとと一生添い遂げていきたいという強い想いをぶつけてきた。

 

そこで、

吾輩は、アナウンサーといういずみ和紗さんが予想していなかった仕事に挑戦させることにした。

 

見知らぬ視聴者に

言葉を通じて想いを伝える難しさを知ってもらうために…。

 

後日、本人談。

「全く、やったことのないお仕事だったんで、もの凄く不安で、初日が終わるまで本当に逃げ出そう!?断ろう!?と悩んでいたんです」

 

f:id:mptvstaff:20170118112005j:plain
 

しかし、

彼女は見事に初日を乗り切ると、

人にものを伝える難しさと楽しさに気づき、

日に日に輝きを増しながら立派なアナウンサーに成長していった。

 

更に、恐ろしいことに

毎回の生放送で大切なひとと大切なひとの家族に向かって

好きであること!大切なひと!であることを語り続けた。

 

そして、ついたキャッチコピーは、

『今の彼氏と絶対別れません!シンガーいずみ和紗』

だった。

 

1歩間違えば、新種のストーカーである(笑)

 

www.mptv.gift

 

いずみ和紗さんが生放送で

大切な人にプロポーズされた模様を写真を使って丹念に報告をしたとき、

筧美和子さんをはじめとした

レギュラーメンバー及びSTAFFが大きな笑顔の渦に巻き込まれた時間を吾輩は忘れることはないでしょう。

f:id:mptvstaff:20170118111830j:plain
www.mptv.gift

 

 

吾輩がいずみ和紗さんで感じていたこと。

 

たいせつなひとを愛するチカラ。

たいせつなひとを信じるチカラ。

たいせつなひとを幸せにする力。

 

たいせつなひとと過ごすことで充電できる。

 

このたいせつなことだらけが…、

明るく!元気!

楽しいことをよく喋り!!

自信に満ち溢れていく!!!

 

だから、一緒にいるひとたちも楽しくなっていく。

 

そうです!

いずみ和紗さんの一生懸命な姿は!

ひとのこころを動かす力を持っています。

 

 

大切なひとに…、

素敵な想いを100%ぶつけるのがあたりまえだと思っているから。

 

いずみ和紗が書く書には『心』があります。

いずみ和紗が伝える言葉には『心』があります。

いずみ和紗が歌う唄には『心』があります。

 

大切なひとへの想いを武器に、

世界で一番たいせつなひとに成長する姿を見せ続けていく…、

 

いずみ和紗さん

 

大切なひとと過ごすことで

常に成長を続けている彼女の

 

★シンガー

 

★キャスター

 

そして、

 

★書道家

 

としての活躍にご注目ください。

 

ハイブリッド・ハート・ガール

いずみ和紗

 

今日もたくさんの笑顔に包まれているはずです…。

 

 

(エムP)


 

Blog

❤いずみ和紗 カテゴリーの記事一覧 -
『昨日より今日はもっと×2!素敵』 BLOG(イケてる大人計画)

 


 

【 芸 歴 】

TV番組

(レギュラー)
2016年
・「ナナイロ〜WEDNESDAY~」(ひかりTV) 
 ※世界初の4K放送局 / MC&キャスター
  出演:筧美和子、澤山璃奈、木曽さんちゅう、水間有紀他
 (2016年5月〜2016年11月)

 

2015年

・「モデルプレス NEWS&TALK」(ひかりTV)
 ※世界初の4K放送局 / MC&キャスター(2015年12月~2016年11月)

(SPOT)
2016年

・「モデルプレスTV-6時間SP〜共演者が選ぶ!泣ける映画ベスト30発表会〜」
 (ひかりTV)
  出演:森下悠里、岸明日香、西岡純也、原明日夏、木曽さんちゅう他


 

ラジオ

2012年

・「岡村洋一のシネマストリート」(かわさきFM) 
  リポーター(2011年2月〜2012年3月)


 

映画

2009年

・「少女たちの羅針盤」緑役 (クロスメディア)
 (監督:長崎俊一 主演:成海璃子、忽那汐里、森田彩華、草刈麻有)


 

CM・広告出演

2016年

・「サンキョウハウジング」(CM挿入歌) 曲名:これからずっと
・「サティスホーム」(CM挿入歌) 曲名:ここから歩きだそう

 

2009年

・「TSUBAKI」(資生堂)




最後に、いずみ和紗より一言。

キャスター&シンガーとして活躍しながら結婚・恋愛を語らせたら止まらない。
番組内で独自の恋愛トークを披露し反響を呼んだ、いずみ和紗の書く「結婚・恋愛ブログ」も注目頂きたい。
シンガーとしても活躍する中、いずみ和紗の特技は…書道。
書道家の両親の元に生まれ、18歳で師範代を取得し書道家としても現在活動中。
力強い躍動感のある書を描く。
いつかは ”いずみ和紗の書=恋愛成就する”
そう言って頂けるような私にしか表現できないものを作り上げていきたい。